ご使用のスマートフォン、タブレットタテにしてご利用ください。

インターネットサービス

道路交通情報Now!!

JARTICのウェブサイトでは最新の道路交通情報を確認することができます。また、大規模災害時には『災害時情報提供サービス』によって、安全に道路を利用するための情報提供を行っています。

最新の道路交通情報

以下のSTEPでお知りになりたい情報を確認してください。

◆STEP1

トップページから道路交通情報をお知りになりたい地域をクリックしてください。

◆STEP2

お知りになりたい地域や道路をクリックしてください。

◆STEP3

地図と文字情報等で最新の道路交通情報を確認することができます。

高速道路図

高速道路、都市高速道路の道路交通情報が簡易図形で確認できます。

デジタル地図

高速道路、都市高速道路、一般道路の道路交通情報が同一画面で確認できます。

各種情報

事象規制情報や旅行時間情報、SA/PA情報等が文字情報の一覧で確認できます 。また、道路画像を一覧で確認できます。

災害時情報提供サービス

震災や豪雨、豪雪をはじめとする異常気象等によって道路又は道路交通に著しい障害が発生した場合には、『道路交通情報Now!!』を『災害時情報提供サービス』に切り替えて情報提供を行います。
『災害時情報提供サービス』では、『道路交通情報Now!!』の機能に加えて通行実績情報等、道路を安全に利用するために必要な道路交通情報を、正確・迅速かつ分かりやすく提供します。

『災害時情報提供サービス』中はトップページでお知らせするとともに提供地域にアイコンを表示しています。