ご使用のスマートフォン、タブレットタテにしてご利用ください。

ご意見・ご要望

お問い合わせいただく前に

お客様からよく寄せられるご質問をまとめて掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

道路交通情報に関するお問い合わせ

道路交通情報に関するお問い合わせは…
「全国JARTICインフォメーションダイヤル」をご利用ください。

全国共通ダイヤル

050-3369-6666
ガイダンス番号による案内

お問い合わせの内容に応じ、自動応答のガイダンスに沿って番号を押すと、各地域のセンターにつながります。
固定電話・スマートフォン・携帯電話・PHS・IP電話など、全ての電話でご利用いただけます。(通話料有料)

携帯短縮ダイヤル

#8011
スマートフォン・携帯電話・PHS専用

スマートフォン等で 『#8011』 をダイヤルすると、最寄りのセンターにつながります。

※一部のスマートフォンからはご利用できない場合があります。
その場合は、電話番号一覧より該当地域の電話番号を確認の上、お電話ください。

各地域の電話番号が一覧で確認できます。

お問い合わせフォーム (ご意見・ご要望等)

お問い合わせフォーム、個人情報等について

  • ※このお問い合わせフォームからは、道路交通情報に関するお問い合わせはお受けしておりません。

  • ご入力いただきましたご質問などの確認は、平日の9:00~17:00の間に行っております。
  • 土・日・祝日及び年末年始は対応しておりませんのでご了承ください。
  • お問い合わせ内容によっては、事実確認等を行うため、回答を差し上げるまでお時間をいただく場合があります。
  • いただきましたご意見・ご質問は、業務に役立てるよう必ず目を通しておりますが、個別に返信・対応しかねる場合もありますのでご了承ください。
  • お客様のメールアドレスに誤りがあったり、メールの設定状況やシステム障害が発生している場合については、当センターからの返信メールをお受け取りいただけない場合があります。
  • 入力エラーが表示された場合は、ブラウザの [戻る] ボタンでお戻りください。
  • ご入力いただきましたお客様の情報は、お問合わせにお応えする以外の目的には使用いたしません。
  • 当センターからの回答につきましては、お客様個人宛てにお送りしておりますので、一部または全部を転載、二次利用することはお控えください。
  • ※上記の内容をご確認の上、 [同意して次へ進む] ボタンを押してお問い合わせフォームへ進んでください。
    その場合、上記事項に同意いただいたことになります。