• カテゴリ項目
  • サブメニュー項目

お問い合わせ (ご意見・ご要望等)

こちらでは、当センターに関するお問い合わせ(ご意見やご要望等)をお受けしております。

当ウェブサイトでは、よくあるお問い合わせをFAQ形式でご紹介しています。
お尋ねになりたい点がありましたら、まず最初に よく頂くご質問 のページをご確認ください。
よく頂くご質問 のページをご確認いただいても解決しない場合は、お問い合わせフォームより送信してください。

道路交通情報に関するお問い合わせは…

「全国JARTICインフォメーションダイヤル」をご利用ください。

◎携帯電話短縮ダイヤル #8011
携帯電話等で 『#8011』 をダイヤルすると、最寄りのセンターにつながります。

◎全国共通ダイヤル 050-3369-6666
お問い合わせの内容に応じ、自動応答のガイダンスに沿って番号を押すと、各地域のセンターにつながります。
固定電話・携帯電話・PHS・IP電話など、全ての電話で利用できます。
固定電話から全国どこに電話をかけても、料金は一率で、通話料は[10.5円/3分程度]となります。

各地域の電話番号は 電話番号一覧 をご覧ください。

『道路交通情報Now!!』 等に関するお問い合わせは…

よく頂くご質問のページをご覧ください。


お問い合わせ (ご意見・ご要望等) フォームへ

お問い合わせフォーム、個人情報等について

※このお問い合わせフォームからは、道路交通情報に関するお問い合わせはお受けしておりません。

  • 返信が必要な方はメールアドレスの入力をお願いしております。
  • 返信は、土・日・祝日を除く平日に対応させていただきます。
  • お問い合わせ内容によっては、回答を差し上げるまでお時間をいただく場合があります。
    また、第三者への誹謗、中傷、個人情報や、公序良俗に反する内容や、同一人の同一趣旨の繰り返しのご意見等には
    回答いたしません。
  • お客様のメールアドレスに誤りがあったり、メールの設定状況やシステム障害が発生している場合については、
    当センターからの返信メールをお受け取りいただけない場合があります。
  • 半角カナ、特殊文字は使用しないでください。
  • 携帯電話等、モバイル端末からは正しく送信いただけない場合があります。
    お手数ですが、パソコンのブラウザよりお問い合わせフォームをご利用ください。
  • 入力エラーが表示された場合は、ブラウザの [戻る] ボタンでお戻りください。
  • お送りいただきました個人情報、相談内容につきましては厳重に取扱い、このお問合わせの回答のみに使用いたします。
  • 当センターからの回答につきましては、各個人宛てにお送りしておりますので、一部または全部を転載、
    二次利用することはご遠慮ください。

※上記の内容をご確認の上、 [同意して次へ進む] ボタンを押してお問い合わせフォームへ進んでください。
 その場合、上記事項に同意いただいたことになります。

同意して次へ進む